風も香りも風景も

名古屋の町おこしお兄さん

小林豊さんを推そうと思った理由。

 

初めてボイメンのステージを自らの意思で見に行ったのは、2016.10.22に久屋大通公園で開催されていた東海テレビ感謝祭。

ちなみにその時顔と名前をしっかりと認識していたメンバーは、たむちゃん・本田くん・ゆたかさん。正直このときのライブの記憶はあんまりなくて、でもなんかヤマトしか知らない私たちでもすごい楽しめた気がする。あとやばい歌があるなあって思った程度(※後のグッジョブムチューマン)

 

そして、その直後の金城大学の後夜祭。

久屋のライブが面白かったら行こっかー?なんてゆるい感じで友達と言ってたけど、なんかすごい楽しくてノリでそのまま瀬戸線ダッシュして金城大学へ向かったのもいい思い出(笑)

なんか無駄に前に行けてたぶん7.8列目くらいかなあ?割といい位置で見られて、始まったステージをぼーっと見てたら、自分の魅せ方や振る舞いがとっても綺麗なメンバーがいることに気づいてしまった。それがゆたかさんでした。

 

あの後夜祭で見たWanna be!の 「はりきってどうぞー!」の光景は、一生忘れられないかもってくらい未だに脳裏に焼き付いてる。小林豊のアイドルとしての無限の可能性を感じた瞬間だったなあ。そこからわたしの小林推しとしての道が始まり、特典会で毎度キラキラオーラを浴びて、今は無き恋レピの完成度の高いパフォーマンスに感動し、今後もそれが続いていくと思ってた。

 

でもそんな彼に心を奪われていたはずのわたしの今の推しはアイドル気質のゆたかさんとは対極にいる、テーマカラー紫色の通称決まらない王子土田拓海くん(笑)彼を推し始めることになったきっかけはまた次回...