風も香りも風景も

名古屋の町おこしお兄さん

ついに明日

今日は 2019.1.13 ということはあと1日でついにナゴヤドーム。 名古屋の町おこしお兄さん、 そんな愛称で呼ばれる彼らがついに地元で1番大きなステージに立つ日。そんな姿を想像しただけでドキドキが止まらなくて....! わたしが最初に彼らを知った頃は、地…

スカッとジャパン

2018.10.15(月) わたしの大好きな推し土田拓海くんが初めてピンで全国放送に出た日! その日は朝からずっと気が気じゃなくて、ずっと浮き足立ってて(笑)(笑) こんなこと言うのもどうかと思うけど、私は他のメンバーがソロで全国放送出る度に悔しくて仕方…

土田くんを推し始めたきっかけ

まずぼBOYS AND MENは10人グループです。 そしてそれぞれにメンバーカラーが設けられていて、内部では ・年上組のYankee5(ヤンキーファイブ:通称ヤンファイ) ・年下組の誠(まこと) の派生グループに分かれていて、雰囲気としては前者がヤンキー路線で後者が…

小林豊さんを推そうと思った理由。

初めてボイメンのステージを自らの意思で見に行ったのは、2016.10.22に久屋大通公園で開催されていた東海テレビ感謝祭。 ちなみにその時顔と名前をしっかりと認識していたメンバーは、たむちゃん・本田くん・ゆたかさん。正直このときのライブの記憶はあんま…

BOYS AND MENを好きになったきっかけ

あれはわたしが高校生だった頃、彼らの本拠地だった地元のイオンに行く度によく見かけていて知らず知らずのうちに”BOYS AND MEN”という存在が頭の中に刷り込まれていた。だからいつ存在を知ったか、って言われると全然覚えてないなあみたいな。 そして時は過…

ナゴヤドームに向けて。

カウントダウンが始まったってことでアカウントだけ作って放置してたはてブロを毎日少しずつ書いてみようかなあ... 県体で発表された”ナゴヤドームライブ”の目標。まだまだ先だなあなんて思ってたけど、それも気づいたらあと3ヶ月後。 彼らの言ってる成功と…