風も香りも風景も

名古屋の町おこしお兄さん

スカッとジャパン

2018.10.15(月)

わたしの大好きな推し土田拓海くんが初めてピンで全国放送に出た日!

その日は朝からずっと気が気じゃなくて、ずっと浮き足立ってて(笑)(笑)

 

こんなこと言うのもどうかと思うけど、私は他のメンバーがソロで全国放送出る度に悔しくて仕方なくて。土田くんはなんで出れないの?って思って、私は正直すごいすごい悔しかった。

 

辻ちゃんの潜在能力テスト

本田くんと辻ちゃんおはスタ

たむちゃん、辻ちゃんのスカッとジャパン

本田くん、まさるん、ゆーちゃむのミラクル9

ゆーちゃむ、よしぴのロンハー

たむちゃんの有吉反省会

などなど。

 

誰かが全国放送に出る度に、いつも心が痛くて。なんでわたしの大好きな土田くんは出られないんだろう?って比べちゃって。

別に他のメンバーのせいとか、誰が良いとか悪いとかじゃなくて。でもきっと事情が色々あるんだよね、わかんないけどさ!!

 

だからいつもブログで【テレビ出演情報】の更新があっても読み飛ばしてる自分がいて。

どうせ他のメンバーなんでしょ?って。

本当はお祝いするべきなんだろうけど、それ以上に悔しい気持ちが勝ってた。そんな私ってほんとに最悪だな、って思うけどいつもそうだった。

 

普通にボイメンの名が全国に出るのは嬉しいよ!!でもやっぱりなんか心の中は複雑で。

だから今回土田くんがこうやって1人でテレビに、しかもあの有名なスカッとジャパンに出られる現実が本当に嬉しくて嬉しくて!!!

決まった瞬間に友達から「やったね、報われたね!!」ってスクショが送られてきて知ったんだけど、本当に嬉しくて仕方なくて泣きそうだったのヽ(;▽;)ノ

 

超絶ド新規が何言ってるの?って思われるだろうけど、大好きな推しの報われる姿を私はずっと見たかった。こうやって報われたらこれからも頑張ろうって思えるだろうし、土田くんがそう思ってくれるようなきっかけが欲しくて。

私は表舞台に立ってキラキラ輝く土田拓海が1番大好きで、これからもそれを見続けたいから。そのためには現実的だけどこういう目に見える成果ってとても大切だと思ってる。

 

それと純粋な気持ちとしては、報われた時に素直に喜ぶ土田くんが見たい。今でもはっきり脳裏に焼き付いてるのが、2016年の第七学園ライブのときの土田くんの顔。ラジオのレギュラーに昇格したこと、そして誠さんとのラジオが発表されたことに本当に素直に喜んでたあの笑顔が忘れられなくて!!

 

あの時は正直ゆたかさん寄りのつちゆた2推しだったんだけど(笑)、あの瞬間にわたしこの人好きかも、こういう顔もっと見たいかもって思った。それも今こうやって土田くんを推してる理由のひとつかなぁって思う...。

 

話は戻って、今回のスカッとジャパンでの土田さんは60秒の枠。まだまだ番組内だけでも上は目指せるじゃんね?たむちゃんや辻ちゃんみたいなショートドラマにだって出てほしい!!

欲を言えば土田くんが月9で主演を演じて、そしてその主題歌がボイメンであるそんな未来を望んでる!!

 

大好きな推しにはたくさん活躍してほしいし、その可能性を信じてあげられるのは紛れもなく推してる子じゃん??って思ってるから!

ボイメンがよく言ってる、「夢は諦めなければ必ず叶う」を大好きな土田くんに体現してもらいたいなあって!馬鹿にされるくらいでっかい夢叶えて見返してやりたくない??

それでこそボイメンじゃん??

土田くんならできるって思うし、わたしはそう信じたい!これからもたくさん活躍する土田くんが見られますように!